本日の書物 〜ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか〜
2004年7月31日 読書
筆者はディズニー関連の仕事の経験があります。
そのノウハウを一部公開!
悩めるサービス業の方はご覧下さい。
***************************
ディズニーの接客サービスは誰もが知るところです。
あのサービスにケチを付ける人はいるのだろうか?
(クレイマー除く)
そんな最高のサービスを提供するディズニーのノウハウを公開する本です。
但し!他で既に公開された内容だけらしい。
読めば分かるが、ディズニーに義理立てしてます。
そうさせるディズニーに完敗!
********************************
新規採用のノウハウや商品管理の方法も書いてあり、納得のする内容です。
実際に職場で遂行するにはかなりの障壁があるでしょう。
ただ、理念としては皆さんに持って欲しいです。
先行投資の大切さが分かる一冊!
成功例があるのだから、みんなで真似よう!!
*********************************
お勧め度
悩めるサービス業の方
☆☆☆☆★
その他の方
☆
1300円の値段の割には字数が少ない。
遊びで読むにはちょっと高いが、古本屋なら良いかも。
一ヶ月で3版を刷る実力は侮れないです。
そのノウハウを一部公開!
悩めるサービス業の方はご覧下さい。
***************************
ディズニーの接客サービスは誰もが知るところです。
あのサービスにケチを付ける人はいるのだろうか?
(クレイマー除く)
そんな最高のサービスを提供するディズニーのノウハウを公開する本です。
但し!他で既に公開された内容だけらしい。
読めば分かるが、ディズニーに義理立てしてます。
そうさせるディズニーに完敗!
********************************
新規採用のノウハウや商品管理の方法も書いてあり、納得のする内容です。
実際に職場で遂行するにはかなりの障壁があるでしょう。
ただ、理念としては皆さんに持って欲しいです。
先行投資の大切さが分かる一冊!
成功例があるのだから、みんなで真似よう!!
*********************************
お勧め度
悩めるサービス業の方
☆☆☆☆★
その他の方
☆
1300円の値段の割には字数が少ない。
遊びで読むにはちょっと高いが、古本屋なら良いかも。
一ヶ月で3版を刷る実力は侮れないです。
コメント