苦情処理

2002年9月9日
今日はゾロ目の日。
およそ、全国1万店ある(?)パチンコ屋は、何らかのイベントをやっているだろう。

そんな中、俺は残業。

昼間は人がいなくて電話の嵐でした。
三連続なぞ当たり前。4連続もありました。

おいた瞬間に電話が鳴るのは止めて欲しい。

「どこからか見ているのでは?」と思ってしまう。

カスタマサポートでもしているのなら分かるが、なんでこんなに電話が多い?

かからない日は本当に電話が来ないのにな。


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そんなこんなで、夕方になってから一人心静かに苦情処理(爆)

うむ。なかなか良い感じだ。
今回は苦情の項目が多いのでやりがいがある。
(つーか、難航)

真っ向な苦情処理なら良いのだが、今度の人は
「自分の考えと違うものは悪い」タイプ

一回現場に言って、納得出来ずにこっちに来たらしい。

今回は良い・悪いではなく、方針の問題です。
どういう方針をとっても反対者はいるもの。
奴らは自分の観念しか正しくないのだろう。

何処に行っても答えは同じなのに・・・

一通り書いてとりあえず終了。

見直しは明日やろう。

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